忍者ブログ
暗く灯る毎日に 心の中で君を探してる あたしに夢を見させてよ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日が心配でどきどきそわそわしてるのです。

こんばんは、現れる度に久しぶりな気がする純です。
明日(今日)は学校の終了式なのです。
まあそわそわしてるのはそれではないのですが。
安全圏で進級出来てます。
明日、起こることが心配でなりません。
ちゃんと無事に終わります様に。
また、あの人と笑顔で会える様にと、祈るのですよ。

はてさて、人様のサイトを徘徊していると、唐突に絵が描きたくなるのですが、地味にそんな時間がない事が多いです。
悲しくなります。
ひたすらお絵描きだけ出来る日が欲しい!
実は、バイトを増やしてかけもちを始めまして。
両方で月8万が今の所の目標。
しかし、稼ごうとすると遊ぶ時間や自由な時間が減ってゆくのです。
お絵描きする時間もないのです。
あ、でもこの前1枚だけ絵描きました。
近い内にサイトにうpします。
春休みに入って暇な日があればですが。

そして、今日も朝からバイトなのです。
そんな純は寝るとします。



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア 
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
鳴海純
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描、睡眠、読書
自己紹介:
お友達募集中(*`・ω・´*)
ねいと 4-154-726
ハル 5-157-484

バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]